FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イラッ☆

2010/10/07 10:30 - | Comment:5 | Trackback:0
あれ、メンテ11時~じゃなかったっけ・・

こんにちわ、ティッシュです

最近ちょっとブログ書くのを怠けてました^p^

今日はメンテだから書くおー

と、言ってもあんまりネタがない

そうだ!

演習のことを書くか

前から思うのですが、

熟練も上げていない

レベルも上げていないようなキャラで来るのはどうかと思うんです

地雷引いたほうが負け確とか

うまくなる練習の場であって金策の場ではないですよ

僕はデバフはベノムコロージョンと呪い以外すべて消すようにしております

普段からそういう練習しておかなきゃ本番でできるはずがない

固定みたいにルールにのっとってやる演習においては

デバフを魔法で消してもらうしかないのですが、、

毒、衰弱、凍傷、火傷、これくらいは自分で治せるんだから治してね☆ミ

うまくなってゲームを楽しもうず!!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

たまにPOT類忘れてランダム行きます(´・ω・`)



No title

やば聖水持ち歩いていない( ^ω^)・・・



No title

>エターナル
相手にデバフ返してさしあげなさい
>きゅうえむえむ
死んでよし



No title

ま、楽しみ方は人それぞれですからな
ランダムにガチになりすぎても疲れるだけですから
適度な心持ち安定ですなwwwww



No title

>ねろさん
初コメントありがとうございます
足跡がない・・?
えっ?
ま、いっか
今日の演習大会楽しみです



Trackback

Trackback URL:
 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。