
--/--/-- --:-- -

この度はまことに勝手ながら

2011/03/31 00:29 - | Comment:1 | Trackback:1
パンドラサーガを引退に当たって装備のばら撒きと返却をさせていただきますので

このブログも今日限りで終わりとさせていただきます

ばら撒きは0:30~露店で10グロッシュづつで売らせていただきます

+7防具など目玉商品も多々ありますので露店をお探しください。

売り切れ御免。

それでは開始とさせていただきます

2011/03/25 00:07 - | Comment:0 | Trackback:1
今思えばなんもかもなーはわかっていたのかも

それに気づかず暢気な顔してほら君こと抱きしめてた

いつも僕のそばにいてくれたなーは微笑みながら泣いていた

戻れねれ時間の中で僕らは大人になっていく

こんばんわ、てぃっしゅです

今日もてぃっしゅとお友達

肌身離さず、

きっと離れたらしんぢゃうΣ(・ω・)

今日はpk行って来たお

あんまり死なずに殺せたかな?ってのが感想

敵さんにロアがいなかったのもやりやすかったお。

名誉1850ウマー(゜ω゜)

ブ○ーズライトひゃっほい

2011/03/22 20:41 - | Comment:0 | Trackback:1
オレンジ色の秋の空はやさしく君の頬こときれいに彩る

冬こと過ぎ桜の花も散り君の大好きな夏もすぎ、

二回目の秋なのになんも伝えられねで

たった一言だけなのにただ、好きだという言葉だけが

君に伝えられねでいるのはほんきに大好きだっけ

こんばんわ、てぃっしゅです

花粉め!!

このやろう!

ガフッ

ゲフッ

負けたorz

花粉さんには勝てません。

鼻水鼻づまり

涙がひどい

ダレかたしゅけて><

タイトルなし。

2011/03/22 01:19 - | Comment:0 | Trackback:1
いらっしゃいませー、

どんげな靴をお探しでしょうか?

こんげながんどーでしょうか?

エロ気に入らんかったら、別のがんエロのお出しいたしますっけー

こんばんわ、てぃっしゅです

はい。

色々はぢまりました。

まずは

ジーク

44分で終わりました^^

おかげ様でランダム4pt演習がはぢまた。

その後固定しようぜ!!ってことで固定演習が。。

ンマー。

こっぴどくやられました
 
夢に出てきましたよ。

仕事中もそんなことばっかり考えて仕事が上の空。

そして、昨日の22:45~固定演習、

前々から予定していたものを。

ソコハカトナク

やりたいことはやれたかな。

っていうのがイメージでしたが、

まだもっと改善の余地はあるかな。

ってのが今後の課題。

あの頃に戻りてーがーさ

2011/03/14 20:12 - | Comment:0 | Trackback:0
おめさんのこと思うと心がやめてやめて

どーしょもね

あの頃はめーんち傍にいるのがあたりめーになってた

今思えば、おらがわりかったぃね

だすけ、帰ってきてくらんねろっか

*1『ちんこ』も気になるぃね    *1小さい子供

こんばんわ、てぃっしゅです

いやー。

昨日は快勝だったね!

さすがゆっきー

わたくしめはと申しますと

稀に死んだり

稀に蘇生したり

稀に(ry

稀に死紙でした。

今日はどーなるやらノシ

